
外に働きにでるようになってまだ1ヶ月

わたしの自由になるお金は

そこの給料ではなく、社長の善意で続けていられる

家での仕事の収入のみ。多くはないけど

姫や若に洋服くらいは買ってあげれるかな…

まあ、こうなってしまったのは「自業自得」なんだが

いつかはわかる事が先月ばれて、面倒くさいので

すべてカミング・アウトしたのであるよ

もう少し早く決断していればこんな日々は送らなくても

よかったのかも知れないな…。

自分の考えの甘さと、甘え、逃げなどなど

元々仕事は好きじゃなかったんで

働かなくていいこの環境に甘え

子ら2人を1人で育てていく自信もなかったから

この生活に逃げ…

気がつけば16年。自分の気持ちを押し殺し

息をひそめて生きてきた…って感じかな。

でも、さすがに体に変調が起こり始め

やっと動く気になったってだけなんだけどね


【2011/06/22 00:33】 | 未分類
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
完全放置状態になってしまいました。

B型っていうことで…ってそんな事ばっか言ってたら

他のB型の方々にしかられちゃいますね(^口^;)

あまりに色々ありすぎて

何を書いたらいいのやら

ただ、一番の環境の変化といえば

家でやっていた仕事に加え

外でも働くようになりましたとさ

なんでかって

まあ、話せばなが~いお話に。。。。

ボチボチかいていこうかな

覚えているうちに

もう頭の中の記憶だけじゃむり~

ポロポロ加速度的に出て行ってしまうから

ここにでも書きとめておかないと

マジ忘れる。

年をとるのはやなものだ。

でも、一番の問題はこうゆう時間がとれるか…なんだよね、今特に。

毎日更新できているブロガーさんはホントに尊敬してしまう

そういえば、姫が生まれたときに買った「10年日記」なるものも

今見たら1年しか書いてない(T T)


【2011/06/21 00:29】 | 未分類
|
ここ、1週間

かなり具合がよろしくない…

急にきましたよ!

どこがという訳でなく、とにかく「変」だったので

まず血圧計で測ってみたところ、「高い」。

病院へ行き、微妙な高さなので経過観察ということで

かなり弱い薬を半分づつ飲むように処方され、何とか少し持ち直すかと思いきや

やっぱり「変」

もしかして、更年期なのか?

1日のうちで分単位で具合が変わるのだ。。。。

憂鬱で仕方がない

今日も1日こんなんが続くのかTT

あ…やっぱりこれって更年期?

【2010/12/14 08:27】 | 未分類
|

あっ 生き返ってる!
sin
復活に気づいちゃいましたv-14

はい正解!更年期です(笑)

・・・ということも無いけどまあ張り詰めすぎずゆるく楽しく生きていきましょe-250

こっちは忙しい時期になり、またもやランナーズハイ状態突入!ここんとこテレビや新聞取材も結構受けてんだけど寝不足&不摂生&水分取りすぎでむくんでみっともない姿をさらし反省中です。

雪国よりe-191 んじゃまた!

コメントを閉じる▲
憂鬱です・・・

憂鬱です・・・

限りなく・・・

日中はそれなりに楽しく(?)過ごしているんだが

殿が帰ってくると一変!空気が変わるんですよ!空気が!

llllll(-_-;)llllll ずーんと重くなる

特に今日のように飲まずに帰ってきて、もう八つ当たりオーラがでていたりするとね

外で気に入らない事、落ち込む事があるとドーン!と機嫌悪いオーラを全身から放ってます

「お前らわかれ!俺がどんなに大変かわかれ!」的な・・・?

別にいいんですよ、落ち込んで帰ってきたりするのは

ただね、それをどこで発散させるかが問題なわけで

お子達に持っていかないで欲しいだけですわ

彼らはまだ子供です。大人の事情なんて関係ないんです。



楽しそうにしてるのが気に入らないならかえってくんなよ、(・。・)ノyo-yo-♪

子供好き、家族一番・・・?????誰がよ、(・。・)ノ yo-yo-yo-♪

自分大好き、自分一番、自分以外はすべて下等、yo-ho~♪

すげー1曲できちゃいそうじゃん!題して

「殿の一日」

Ψ(`∀´)Ψウケケケ


【2010/11/25 00:08】 | 未分類
|
忙しい週末も終わりました。

足いたい…



この時期の夕方はきれいだよ、見せたいな、見てるかな

同じ空の下…

20101109171044.jpg



【2010/11/15 00:03】 | 未分類
|
